てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › 2016太悟道場夏祭り

2016年09月13日

2016太悟道場夏祭り

2016太悟道場夏祭り
2016年8月19日(金)第4回目となる太悟道場夏祭りを開催しました!

今年もゲーム、お肉、スイカわり、花火と楽しいイベントで盛り上がりました!
2016太悟道場夏祭り

まずはNewゲーム、ぶら下がりゲームアップ
その名の通りただぶら下がるだけのゲームです(笑)最後まで残れた人は景品がもらえます。
 
負けるもんか!と根性vs根性の戦いです!
2016太悟道場夏祭り
最後には高校生〜おっさん達のけんすい勝負!

腕相撲対決もやりましたが残念ながら写真を撮り損ねましたぐすん

次はお待ちかね、、、お肉!!
お肉だけではなくたくさんの差し入れも頂きました。みなさんありがとうございましたニコニコ
2016太悟道場夏祭り
2016太悟道場夏祭り
2016太悟道場夏祭り

みんな、いい笑顔です音符オレンジ


その後はスイカ割りガッツポーズ
2016太悟道場夏祭り

そして花火、お菓子の雨流れ星
2016太悟道場夏祭り

みんな楽しそうですニコニコ

今年の太悟道場夏祭りも大成功に終わりました♪赤

たくさんの人の協力があるからこそ、このようなイベントができるのだといつも実感していますおすまし

祭り前からの準備、当日の協力、そして参加してくれた方々、ありがとうございましたびっくり!!

来年の夏祭りもまた楽しみにしていて下さいびっくり
そしていつかは、いすのき通りで地域を巻き込んだお祭りをやりたいですねびっくり!!
2016太悟道場夏祭り


同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。