てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › いすの木フェスティバルに出演!!

2023年11月06日

いすの木フェスティバルに出演!!

2023年11月5日(日)いすの木フェスティバルにて空手演武をさせていただきました!
いすの木フェスティバルに出演!!


先週の空手の日記念演武祭から2週続けてのイベントでしたが、40名を超える多くの門下生が参加してくれました。

今回は写真をあまり撮れませんでしたが、基本の突き蹴り、型、ミット、飛び蹴りなどなどたっぷり演武させていただきした。
いすの木フェスティバルに出演!!


いすの木フェスティバルに出演!!


いすの木フェスティバルに出演!!


いすの木フェスティバルに出演!!




お祭りは、ダンス、フラダンス、タヒチアンダンス、合気道、老人会の皆様、豆腐早食い競争など多彩なプログラムや多くの屋台と賑やかでした。
さらになんとカチンバライブまで!!

いすの木フェスティバルに出演!!


ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。