てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › 太悟道場子どもの忘年会!!

2023年12月19日

太悟道場子どもの忘年会!!

2023年12月15日(金)太悟道場子どもの忘年会を開催しました!

太悟道場子どもの忘年会!!


昨年も大好評で、子ども達から今年もやってほしい!とたくさん要望がありそれではと開催。今年も大盛り上がりでした😄

グループ戦では4つのグループに分かれていくつかのゲームで勝負。
年齢も4歳から中学生まで異年齢での混成グループです。

玉入れ、新聞紙から落ちるなゲーム、コップ立てゲームなどみんな全力で対戦!
太悟道場子どもの忘年会!!


太悟道場子どもの忘年会!!



個人戦。子ども達が手作りしてくれたゲームをそれぞれ楽しみます。

射的、ナンバータッチゲーム、ボトルフリップ、ダンボールボール、グローブ投げ、新聞突き、全部手作りです。
太悟道場子どもの忘年会!!


太悟道場子どもの忘年会!!


各ゲームの得点の合計によって景品が変わります。
景品は全部保護者のみなさんからの差し入れです。ありがたいです。
太悟道場子どもの忘年会!!


太悟道場子どもの忘年会!!


ブライスンくんがお母さんと作ってくれたピニャータ。みんな大興奮。
割れたら中からお菓子が!!!
太悟道場子どもの忘年会!!


太悟道場子どもの忘年会!!



楽しい時間はあっという間😊
たくさん遊んで、たくさんのお菓子や飲み物を袋に詰めて、子ども達は帰っていきました!

稽古も全力、そして遊ぶ時も楽しむ時も全力。楽しい雰囲気をみんなで作る。それを感じてくれたらいいなと思います。
太悟道場子どもの忘年会!!


準備してくれた先輩達、たくさんの差し入れをしてくれた保護者のみなさんに心を込めて「ありがとうがざいました!」の声で忘年会閉会しました。


今年もたくさんの差し入れをいただきました。これを参加者全員に配りました。子ども達、天国です笑笑
たくさんのご協力ありがとうございました。
太悟道場子どもの忘年会!!


小学6年生、中学生、高校生のみなさんが1週間前に集まって、ゲームや飾りを作ってくれていました。
有る物を使って、工夫しながらどんどん作っていきます。すごい!
太悟道場子どもの忘年会!!


当日も早めに来て会場設営をしてくれたり、ゲームを楽しませてくれたり、片付けまで進んで動いてくれました。
太悟道場子どもの忘年会!!














同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。