てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!

2023年06月29日

ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!

2023年6月24日(土)ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武してきました。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


お昼の暑い時間帯ですが、30名の門下生が参加してくれました。

北谷に現地集合。今日の舞台です。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


リハーサルの終えて、本番まで日陰で休憩。とても暑い。みんながんばれ!!
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


さあ、本番。太陽の暑さに負けない熱い演武です🤩
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


黄色帯によるピンアン初段。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


パッサイ小。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


アメリカから来沖中の私たちの大先輩、ワーレンさんも出演してくださいました。

ワーレンさん、一般クラスのアルバートさんとナイハンチ初段。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


2022年世界チャンピオン宇良宗太さんと世界大会高校生3位の島袋太聖さんの迫力ある演武。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!


みなさんのかっこいい演武を見て、ぜひ太悟道場で空手を習いたいと後日、道場まで来てくれた方もいました。

出演してくれたみなさん、応援してくださった保護者のみなさん、イベントを企画してくださったハピちゅらマルシェさん、ありがとうございました。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!




おまけ。
空手着姿で北谷の町に来ることもなかなか無いので記念撮影をして帰りました。
ハピちゅらマルシェinアッツ北谷にて空手演武!!













同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。