てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › 2日連続空手演武で大活躍!!

2023年06月13日

2日連続空手演武で大活躍!!

ご報告が遅れましたが、去る5月26日(金)・5月27日(土)は2日連続で空手演武の依頼があり各イベント代表数名で出演してきました。
28日(日)には大会も控える忙しい中、みなさん素晴らしいい演武を披露してくれました。

5月26日(金)
「宜野湾地区少年補導員協議会定期総会」の親睦会
にて小学生から高校生の20名が空手演武しました。
演武中の写真は撮れませんでした😅
演武終了後、控室での様子。
演武も終わりほっと一息。お土産もいただいて、嬉しそうなみなさん。
2日連続空手演武で大活躍!!



5月27日(土)、parade of AAPI Nations at Kadena Air Base

嘉手納ベース内のイベントに太悟道場から18名の方が代表で参加しました。

日本、グアム、ハワイ、フィリピン、サモア、ニュージーランド、トンガ、タヒチなどの国にバックグラウンドを持つ方々が集まって文化の伝承、交流を行いました。

会場は、小学校の講堂ですがとても広い!!
2日連続空手演武で大活躍!!


会場隣りのこれまたきれいな体育館にて出番まで待機。

2日連続空手演武で大活躍!!



パレードでは太悟道場門下生のダニエル、ディーン、アビゲル、ケンジ、キエンがフィリピンの正装で参加。ドレス姿がとても素敵でした💗
2日連続空手演武で大活躍!!


本番。一般クラスの宇良さんが太悟道場の司会進行です。
2日連続空手演武で大活躍!!


2日連続空手演武で大活躍!!



小学1年生の新垣美翠さん、アルバートさんの個人演武。
2日連続空手演武で大活躍!!



2022年沖縄空手世界チャンピオンの宇良宗太さん、世界大会高校生の部3位の島袋太聖さんの迫力ある演武。

太聖さん、仲本賢人さんの型の分解も披露しました。
2日連続空手演武で大活躍!!



演武終了後は、各国のお料理が無料でいただけました。とても美味しかった。
2日連続空手演武で大活躍!!



出演した門下生のみなさん、送迎していただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
2日連続空手演武で大活躍!!


















同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。