てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › PV撮影

2021年10月14日

PV撮影

PV撮影


「美ら島おきなわ文化祭2022」のPV出演の依頼があり、小学生5名の生徒さんと撮影に参加してきました!

一番乗り😄待っている時間も楽しそうです。

PV撮影



撮影開始。初めての体験で5人ともドキドキです。

PV撮影


途中、天候が悪くなり、雨宿りをしてスタンバイ、そしてまた雨宿り。
PV撮影


大きな雨雲が通り過ぎてからは、晴れました!!青い空と青い海で最高なロケーションとなりました。

撮影中。
ひたすら突き、蹴りをする5人。
稽古より回数多いです。修行です(笑)

どんなに長くても最後まで全力でがんばる5人。
PV撮影


PV撮影



団体集まっての撮影のあとは、各団体ごとの撮影。

「平安初段」を5人気迫いっぱいに演武しました。

足元も斜めで、ぼこぼこと不安定でしたが、それを感じさせないかっこいい型を披露していました。

PVにできるだけ多く出演していたら嬉しいですね〜。

PV撮影


PV撮影に参加するという貴重な体験ができました。移動中もみんなでワイワイと楽しく、いい時間となりました。

協力してくれた5名のみなさん。送迎に協力して頂いた保護者のみなさま、ありがとうございました。










同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。