てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › 普天間一区自治会のお祭りで演武しました。

2019年08月28日

普天間一区自治会のお祭りで演武しました。

普天間一区自治会のお祭りで演武しました。



8月4日(日)普天間一区自治会の主催する「普天間一区はごろも祭り前夜祭」にて空手の演武をさせて頂きました。

演武場所が少し斜めで、地面がゴツゴツした中、裸足での演武でしたが、みなさん素晴らしい演武を披露してくれました。

宜野湾市の松本市長も見守る中、元気で、真剣な演武で、お祭りを盛り上げることが出来たと思います。

普天間一区自治会のお祭りで演武しました。


普天間一区自治会のお祭りで演武しました。


普天間一区自治会のお祭りで演武しました。


演武が終わったら、かき氷やお食事を頂き、流しそうめんなどのイベントにも参加して楽しみました。
普天間一区自治会の皆様ありがとうございます。

演武した門下生のみなさん、そして送迎などのご協力や応援に来てくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!







同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。