てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › 第34回武徳館協会空手道合宿

2019年03月15日

第34回武徳館協会空手道合宿

2月23日〜24日は名護青少年の家にて、第34回武徳館協会空手道合宿が行われました。
第34回武徳館協会空手道合宿



浦添の総本部道場、沖縄市のコザ道場、そして太悟道場の県内3つの道場合同での合宿です。

34回目、なんと34年も続いている合宿です!

入所式

第34回武徳館協会空手道合宿


体育館にて稽古

第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


研修

今年は自分の目標を達成するための行動計画の立て方、考え方を学びました。
第34回武徳館協会空手道合宿


みんな結構、真剣。

年齢も違う仲間でお互いの意見を聞いたり、発表したりもしました。
第34回武徳館協会空手道合宿





1日目の昼食は展望台で

第34回武徳館協会空手道合宿


美味しいお弁当に、素敵な景色!最高!!

第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


ここでも、自分の考えを掘り下げます。
学んだり、考えることは、部屋の中じゃなくてもできるのです。
発想が膨らみます。
第34回武徳館協会空手道合宿



いつでも全力!

第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


外遊びも全力で。曇り空もなんのその。

第34回武徳館協会空手道合宿



1泊2日の合宿。親元を離れてのお泊まりは初めてという子もいました。
食事の配膳や片付け、シーツを引いたり畳んだり、入浴、就寝、掃除までお互いに助け合いながら、自分たちでしなくてはなりません。
集団の中で、様々な体験をしたみなさん。人と人との繋がりの大切さを感じることが出来ました。
第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿


第34回武徳館協会空手道合宿



































同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。