てぃーだブログ › 太悟道場 › 空手演武・イベント › すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!

2018年11月16日

すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!

どうも!宇良ですよつば
.
.
.
9月22日(土)、宜野湾市新城で行われた、すぅじぐゎーフェスタに出演してきました!
すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!


道路を封鎖し、歩行者天国になっているので、にもにも後ろにも!お客さんがいるというめったに経験できない場での演武でした!
すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!


平安二段!!
すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!

桃子先生と私宇良による、公相君大!!
すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!

他の演武の写真は撮影できませんでした(-。-;

最後はみんなで集合!みなさんいい演武でした!

すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!



演武が終わった後にはなんと島袋太聖くん、山城洸太くんが取材を受けました^^
そして、なんとその時の音声がラジオに流れましたびっくり
いい経験ですね。

すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!



みなさんお疲れ様でした!!
すぅじぐゎーフェスタ演武出演!!
.
.


同じカテゴリー(空手演武・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。