てぃーだブログ › 太悟道場 › 情報・記録・資料 › 合宿二日目

2014年02月23日

合宿二日目

さあやってきました。合宿二日目。夜更かしした人もいる中、夜明け前の6:30全員叩き起こし、玄関前に集合。
朝飯前に一仕事ということで、散歩を一時間。途中、団地入り口の緑地帯でラジオ体操をしました。
道行く車のドライバーが、何事かと物珍しそうに見て行きました。







二日目の稽古の前に、29年続く恒例の集合写真撮影




稽古前の準備


稽古の様子、儀武会長によるビデオを使った講習と対人稽古。




稽古の後は、退所式。会長から参加者全員に記念品が手渡されました。






昼食の美味しいカレーをお腹いっぱい頂いて解散しました。今回の合宿は、一日目の日程が盛りたくさんだった上、稽古もみっちりやったので、二日目は、みんなクタクタでした。
個人的に嬉しかったのは、六年生の男の子に将棋で勝ったことで、じゃんけん大会で二回も一回戦で負けたことは以外に悔しかったです。

目的どおり、門下生どうしの親睦もより一層深まり、一人ひとりの成長も感じることができました。
特に中学生、高校生は疲れている中、リーダーとして、よく働き、後輩の面倒を見たり、準備や片付けの手伝いをしてくれました。ありがとうございました。
また、事故や怪我なく終われたことが、何よりでした。





引率、送迎もありがとうございました。
無事に道場について、お迎え待ち。





同じカテゴリー(情報・記録・資料)の記事
看板設置
看板設置(2014-12-26 17:00)

カルロス先生
カルロス先生(2014-10-07 12:59)


Posted by 太悟道場 at 20:40│Comments(0)情報・記録・資料
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。