てぃーだブログ › 太悟道場 › 情報・記録・資料 › 太悟道場の最近の様子

2016年09月14日

太悟道場の最近の様子

太悟道場の最近の様子

太悟道場の最近の様子
夏の思い出に道場の中学生を連れて海に遊びに行きました船

太悟道場の最近の様子
指導者3名で指導者研修を行いました。
一泊二日で道場について、空手について、修行についてなど、とことん話し合いました。
これからにつながる、とてもとてもいい時間でしたピカピカ

太悟道場の最近の様子
隼斗が帰ってきた日。いろいろなことを話し、何人か泣き出す人もいました(笑)
心をひらける仲間がいるって素晴らしいですね♪黒

太悟道場の最近の様子
門下生の様子!稽古してる写真が少ないガ-ン稽古風景も撮りますびっくり(笑)

太悟道場の最近の様子
みやびが帰ってきた日。懐かしい仲間も遊びに来てとても楽しい時間でしたニコニコ


同じカテゴリー(情報・記録・資料)の記事
看板設置
看板設置(2014-12-26 17:00)

カルロス先生
カルロス先生(2014-10-07 12:59)


Posted by 太悟道場 at 23:08│Comments(0)情報・記録・資料
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。