てぃーだブログ › 太悟道場 › 道場案内 › 太悟道場稽古再開日のお知らせ

2020年05月15日

太悟道場稽古再開日のお知らせ

こんにちは、太悟道場館長の島袋太悟です。

先日、3回目のオンライン稽古を行いました。
有り余った子供たちのエネルギーを発散することには少しはお役に立てたかと思いますが、空手を通して、人間として大切なことを伝えるツールとしては、オンラインの限界を実感しているところです。

参加したくても参加することができなかった皆様には大変残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。

さて、国は緊急事態宣言の解除を一部の地域を除き行い、沖縄県も営業自粛の解除を一部の業種を除き行いました。
県内の小中高校も来週から登校再開される予定です。

太悟道場は、25日(月)から開館し、稽古を行う方針です。

1.まだまだ、感染拡大防止に配慮をすべき
2.新学年のリズムに慣れることを優先する

以上のことを重点に考えて決定いたしました。

まだまだ、油断はできない状況ですが、家族が揃って団欒できる貴重な時間、これからの将来を考える時間にするなど、発想を転換して有意義に時間を使っていきましょう。

道場開館 5月25日(月)16:00 

太悟道場稽古再開日のお知らせ


太悟道場稽古再開日のお知らせ





同じカテゴリー(道場案内)の記事
道場案内
道場案内(2013-11-11 02:30)


Posted by 太悟道場 at 11:38│Comments(0)道場案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。