てぃーだブログ › 太悟道場 › 大会結果 › 全沖縄県空手道選手権大会

2019年03月26日

全沖縄県空手道選手権大会

3月17日(日)那覇市民体育館にて極真会館さんが主催する第26回オープントーナメント全沖縄県空手道選手権大会が開催されました。

太悟道場からは5名が出場しました。

結果は、残念ながら全員入賞はできませんでした。
しかし、全員、前回の試合まで初級、中級の部にしか出場した経験がない中、ほぼ上級者という今回の大会で健闘したと思います!

大会の結果も大切ですが、稽古する中で、なんのために大会の出るのか?なんのために空手をするのか?今、何をしたらいいのか?自分はどういう人でありたいのか?それを常に自問し、追求していくことが重要だと考えています。
そして、自分で考えて稽古し、自ら工夫し、研究する。

指導としても時間のかかることですが、今回、少しずつですがそれが出来るようになってきたと感じます。

全沖縄県空手道選手権大会


でも、負けるのはやっぱり悔しい!試合を終え、ホッとしたような、悔しいような、そんな表情でしょうか?


小学2年生男子の部 上里晴成 ベスト8(3回戦敗退)
          松川琉惟 2回戦敗退

小学6年生男子の部 島袋太聖 2回戦敗退

小学3年生女子の部 田名さくら

小学5年生男子の部 仲里晴

5名の皆さん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(大会結果)の記事
組手大会出場報告
組手大会出場報告(2023-05-30 16:27)

11月の大会結果報告
11月の大会結果報告(2019-12-04 12:00)


Posted by 太悟道場 at 10:29│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。