てぃーだブログ › 太悟道場 › お知らせ › 本日より稽古再開します!

2020年03月16日

本日より稽古再開します!

 新型コロナウィルスの拡散防止のため、10日間の休館となっていましたが、本日3月16日(月)より稽古を再開いたします。

長い期間、門下生のみなさんに会えず、とても寂しく感じました。やっぱり、毎日、門下生が稽古してこその道場だなと思います。

沖縄県内では、2月から感染者も3名から増える事なくホッとしています。このまま収束してくれる事を願っています。
しかし、日本国内、世界をみても感染は拡大しており、まだまだ安心はできない状況にあります。

道場でも引き続き、換気、手の消毒、うがいなどをして、感染防止に気をつけて行きます。
本日より稽古再開します!


休館の間は、稽古を再開した時にみなさんに気持ちよく使ってもらうために、息子たちに手伝ってもらい道場をきれいに手入れしました。

高圧洗浄機で道場の外壁、周辺をきれいにあらいあげました。
本日より稽古再開します!


ミットも酸性水を使って拭きました。

本日より稽古再開します!


本日より稽古再開します!



防具類も洗濯!

本日より稽古再開します!


本日より稽古再開します!


トイレも隅々まで洗浄。

本日より稽古再開します!


本日より稽古再開します!


今日から一緒に稽古できるのを楽しみにしています!









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
休館のお知らせ
休館のお知らせ(2023-08-30 11:29)

本日の稽古
本日の稽古(2023-06-02 14:38)


Posted by 太悟道場 at 12:03│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。